Nicotto Town



動画はきっと20代~30代くらいの人向けだと思う

私はひときわ年齢が離れているので、私向けではないなと感じました。


それでも見てしまうんですけどね。

「あ、ちがう。」と思ったのは、この先に結婚があるってところ。

もうすでに結婚してしまっているので、「これは違うな。」と思う。

私は過去にワープして、あの人は私の事を本当に好きだったな。

そう感じたりするのが楽しかった。

そう感じると、今さらだけど好きだなと思う。もうおそすぎるけどね。

過去と現在を行ったり来たりしながら、なぜかエネルギーがあふれ出します。

そのきっかけとなるのが、現在若くて少し似ている人。

その人は絶対に私の事好きではないと思うけど、その少し似ている人がきっかけで、

過去の恋愛の事思い出すと、エネルギーが出るんだなと思いました。

これって、ふしぎだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.