Nicotto Town



おもしろかった。

アンホリイ


すごくひどい事

そういう名前の動画。

ツインレイが浮気をするっていう事らしい。

でもね、私ツインレイって誰なのかよくわからないから、救われている。

その人は最初からその方が好きだったのでしょうって。

週3日続けて働いてしまったから、体力が底をついた。

眠りたいです。

私の好きな事務所から、私が行きたかった職場の案内が来ていた。

「あー!」行きたい。行きたい。

私の欲望は刺激されました。

でも、しかたない。体力が底をついてしまったのだから。

今回はあきらめます。

来週はもうこの仕事無くなっているのだろうか?

私のほうに運がなかったからそれは仕方ない。

そんなことがあっても、大好きですよ。

今は、もう年齢も高くなってしまって、かわいい女の子ではなくなってしまっているから、大体の事はあきらめられる。

私は過去の思い出の中に生きているだけ。

それでも、思い出がなかったよりは、数百倍楽しく生きています。

「ありがとう。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.