Nicotto Town



BTSのジミンちゃんの動画をずっと見ている。

バターの動画を見て思ったことは、ジミンちゃんは左手にキッスをしている。


キッスの意味は何?「さよなら」って意味?

東方神起の動画をずっと見ていた。その時のキッスの意味はこうだ「キッスしてさよなら。」

なので、キッスは「さよなら」の意味なのかな?

それでね、私はカード持っているにもかかわらずに使えないでいる。

私が使っているのは現金です。

現金を1万円電子マネーのカードにチャージする。

そして、たまにクレジットカードを使ったときには、ジミンちゃんに「さよなら」って言われた気がする。

ジミンちゃんは誰なのかな?

いろいろな人のフィルターになって演じているようだから、実際は誰なのかよくわからない。

で、1万円だけカードで借金したけど、その後、派遣で働いたお金が入ってきたので、すぐ返済すればゼロです。

借金なしにすぐなる。

そしたら、また「さよなら」じゃなくなるのかな?」

いろいろな意味がよくわからなくて、

政治の話の意味もよくわからないし、

だから、混乱極まりない。

それで、いやになって、

何も考えなくなる。

単純に、週2~3回働いて、お金入ってきた分で、買いたいもの買うことにしようと。

物凄く単純。

単純に生きると、病気になりにくくなる。

私が恋した人は今でも普通に好きだけど、別にその人がいなくて生きていけないほどではないかもしれないし、

私はエネルギーが出すぎなタイプなので、

好きな人の事は考えない方が、普通のエネルギーで、生きていきやすいのかもしれないかな?

普通の人間って感じで。

とにかく複雑なことは、考えない方がよさそう。

その時々に合わせて、単純に生きていけばいい感じがする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.