Nicotto Town



今日は、寝坊しました。疲れていたから。

今日は仕事行かないです。申し込んでいなかったし。


朝起きて鏡を見たらどうしようもない顔していた。

顔を洗ってお化粧をしようと思います。

政治の話を聞いてみると、色々と難しい。

何処がアメリカで、何処が中国なのかっていうのがよくわからないです。

気局比喩にしか聞こえないし、比喩で聴いていてもじゃあ、私はどれなんだ?

疑問がいっぱい。

なるべく聞くようにすれば、わかるようになるのか?

どっちにしても、自然に行くように行くしかない。

私の体は一つしかないのだし、週2~3日しか働けない。

体が疲れて対応しないという事もあるし、年間税金以内で働こうと思っているから。

これはもう34年前から、結婚して以来こうなのだから、変更できないです。

自分のためにも疲れすぎるのはいやですから。

働くのは週2~3回です。

そして年間税金以内で働きたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.