Nicotto Town



お金は天下の周り物なのだから・・・・

何か私から奪っていく人というのがあったとしても、周りまわって、又私のもとに帰って来るものなのだと思います。(またその逆もあると思うし)


だから、小さなことは言わないで、それなりに頑張ろうと思います。

自分が出したエネルギーだって、無駄なことは何もないと思う。

好きな人に好かれなかったとしても、そうでもない人に何かすごく好かれちゃっていたこともあって、何も損したないことが、分かることもある。

だから、それでいいです。

両思いなんて、大したことない。

今、自分が人を好きになれたかどうかが大切。

恋しているときが一番、鏡見たときに自分がきれいだと思える。

自分で自分が好きになれると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.