Nicotto Town



私は今の夫と結婚してよかった。

タイと日本の離れて暮らしている夫婦ですけど。


夫と結婚して幸せでした。

夫であったから、今まで暮らしてこられたと思う。本当にしみじみそう思います。

こうやって離れて暮らしている間も、それなりに誰か架空で好きになったような気分になって、自分自身のエネルギーを出しています。

エネルギー出すのには「恋する気分」が一番なのです。

恋する気分になりたくても、相手が想定できない人もいると思う。

私も自分の住んでいる周りには、いません。誰も好きになるほどの素敵な人は出会えないものです。

出会えないからいいのかもしれないけど。(うふふ)

職場で、いろいろとお世話になった人だと、好きになりやすいです。

それプラス顔も良くて優しくて、人気のあるひどだと、もっといいです。

そういうものですよ。

仕事でかかわったりしなければ、相手のやさしさとかわかりようがないものね。

少しでもかかわったから、相手のことわかるのだから。

自分だけに優しい人より、まんべんなく人にやさしい人が良いです。

そういう人のほうが、その人自身が生きていきやすいだろうと思から。

二人だけの世界なんて、この世の中にはあり得ない。

夫婦でも同じです。

いろいろな人とかかわってこそ守られるのだと思います。

「世界は二人のために」なんてこと、あり得ないです。

二人共倒れになっちゃいそうですよね?

みんなにまんべんなく優しい人がステキな人です。

私は特別な恋人にしてもらおうとなんて思ってないですから。

恋をすることができてよかった。エネルギーが出るんですよ。

これは不思議。エネルギーが出ると、いったいだれが得をするの?

それは自分自身です。

なので自分のために恋をしています。

みんなに迷惑かけないように進んでいけたらいいと思っています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.