Nicotto Town



仕事はとても楽しかったです。

ミスもしちゃいました。


でも一日が終わるまでには言われたことができるようになったと思います。

教えてもらってよかったです。

せっかくできるようになりましたけど、明日からは休みます。

明日からは予約で入って来る人用になっていると思うのです。

なのでいったん出ていきます。

来週は働くかどうかわからないけど・・・

働くとしたら別の所なのだろうな。

ここで学んだことは、手順を守るということがミスを犯さないのに重要ってこと。

数量確認を毎回するという事。

何か困ったことが起きたら放置しないでその都度、近くにいる社員さんに聞くという事。

放置しちゃった後で報告してもその時はすでに遅しという事になるので、困ったことが起きたら即、言うことが大切。

これが大切です。これはどの職場に行っても共通に大切な事なんだと思いました。

基本の事が分かってよかった。

初めて派遣の仕事に就いた時には、このようなこと聞いた気もするけど、

それを重視しなかったかもしれないです。なので皆に嫌われたような気もする。

これから、また来週以降に仕事する時は、仕事は9時~17時、みたいな

実働が7時間のところが良いな。

もしくは9時~16時みたいな実働が6時間とかね。

時給も今よりは安くてもいいと思います。

それだったら、週3日働いても楽な気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.