Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

色々ゲットしました。


わたしの恵みはあなたに対して十分である。わたしの力は弱いところに完全にあらわれる。
コリント人への第二の手紙 12章9節 

見よ、兄弟が共に座っている。 なんという恵み、なんという喜び。 かぐわしい油が頭に注がれ、ひげに滴り 衣の襟に垂れるアロンのひげに滴り ヘルモンにおく露のように シオンの山々に滴り落ちる。詩篇133篇1~3節

こういうわけで、今やキリスト・イエスにある者は罪に定められることがない。ローマ人への手紙8章1節

あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。コロサイ人への手紙3章2節

主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。 主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23篇1~2節 

アバター
2022/11/07 22:20
イエスキリストを神と信じるそれだけですね。私たちはどれだけ知っているでしょうか?
終末もそろそろ近づいてきましたね。日本の二ユースには乗らなくても世界中ではその日の近いことは知る人は知っています。一人でも多くの人がイエス様を信じて永遠の命を持ってほしいですね。
自分が求めなければ得ることはできないものね。愛する人が救われるように祈りましょう。
アバター
2022/11/07 06:26
おはようさん・・なおみちゃん
昨日は言っていませんですよ
今種もよろしくお願いします
気分80%でいこう
アバター
2022/11/06 06:55
おはようさん・・なおみさん
ちゃんと伝えておきました・・暇が有ったら来てください
ここは今日も小春日和ですね~~20℃くらいになります
風が無いから、暖かく感じるね
のんびりすごしたいなぁ~
アバター
2022/11/05 08:17
おはようさん・・なおみちゃん。素敵に変身したな
今日は起きててねぇ、お邪魔すt¥るから
人生にとって仕事は一番大切ですね
頑張りすぎてもいけないけど、そこが難しい
今日もいいい天気だそうです、楽しもう
アバター
2022/11/04 07:08
おはようさん・・なおみちゃん・・可愛いねぇ
まだ暗いから、今日もまだいい天気らしい
最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
楽しい事見つけよう
アバター
2022/11/03 08:30
おはようさん・なおみちゃん素敵ですよ
昨夜はお話しできましたかぁ~ばったり会ったね
もうこの時間帯は太陽が出てきてる・・15℃
今日は祭日ですね・・・楽しく過ごして
アバター
2022/11/03 00:35
帽子から靴まで同系色でコーデされていて、素敵なコーデだと思いました。(#^^#)
アバター
2022/11/02 19:43
昨夜は眠れましたか?私は月~木は10時ごろ、金~日はいつでも連絡くだされば会えると思います。
急に来てもわからないから、はやめにれんらくしてね。シャローム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.