Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-11-02の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日はすごくいいお天気!!
朝は霧が深かったんだけど、午前中にはすっかり晴れました(^^)
霧も久しぶりだった。
視界が悪いので、事故とか気を付けないとね!
まぁ、、、私は外に出ないので関係ないけどね(^^;)

明日はお休み!
お買い物とか行こうかな(^^)/

アバター
2022/11/03 14:50
morgonさんこんにちは♪
今ごろお買い物行かれてるかも、だね!

私は午前中にワクチン受けに行って、その後のんびりしてるよ(^ー^)
私は副反応が強いから正直4回目迷ったけど会社休めるしな~ってね、やっぱし受けることにしたよ(^^;

霧、すごかったよね!昨日うちのマンションから見える姫路城が、雲海かかってるみたいで、とても綺麗だったよ!
アバター
2022/11/03 10:37
おはようございます
良いお天気です、お買い物にお出掛け良い休日をお過ごし下さい。
お母さんも一緒だと喜びますね。
お水ステキのお届けです。
アバター
2022/11/02 19:14
こんばんは
今日はお天気も良く過ごしやすかったです。
お庭の地植えの物を取ったり片付けでちょっと疲れました。
秋のコーデとっても素敵ですね。
明日は文化の日でお休みで、お買い物に行ってらっしゃいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.