Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

ん~~~w

びみょ~?w

アバター
2022/11/03 20:49
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ~、新作コーデかわいいね♪
いいなぁ~。
私もキラキラでgetしようか悩み中だよ( *´艸`)
ガチャチケットに使っちゃってあんまり残ってないから沢山は変えられないのが
悩みです…
今日のキラキラ頑張ってね♬^^
アバター
2022/11/02 23:50
こん^^

ゞ(≧m≦●)ぷっ同じ8個だね~w
末広がりの8だからいい数だけど…最低から2個しか多くない~って事で
微妙な8なのかな?(^0^;)
アバター
2022/11/02 20:46
じゅんちゃん、こんばんは☆
ひつじさんがいっぱい♡可愛いね〜
ヘアスタイルが珍しい様な気がするけど、あまり
着けないやつかな?
でもよく似合ってるね♡(*^^*)
今回のイベントはどうなのかな?今から見てくるね!
アバター
2022/11/02 17:46
こんばんは~^^
キラキラ 私は3 4 でした~^^;

じゅんちゃん可愛い~(#^.^#)
うさ耳ケープ もこもこひつじさんの可愛いお部屋にぴったりですね~♬(#^.^#)♬
気持ちよさそうに寝んねしてるひつじさんたち見てたら
眠なって来ちゃいました^^
一緒に寝んねしたらいい夢見られそうですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/02 16:34
タウンイベのアイテムが変すぎて目立たないお色にしたんだけど、
ピンクが良かったかなぁ~と あとで思ったりね(笑)
アバター
2022/11/02 16:33
よく気があいましたね~今日も(笑)
夏子ね、課金してない頃 
知り合ったばかりの友ちゃんが贈ってくれたの。
とっても大切に着させていただいってるんです。
忘れられない大切なアイテムだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.