Nicotto Town



ハロウイン後日 もう1つのハロウイン?

画像

南瓜さんが考えて白猫ちゃんがしかけたハロインだー

物言わぬ生物以外の仲間にちょっと働きかけてひっそり開いたパーテイ 私も薬草で顔をかくして参加 初めてみてびっくり
ふだんはじっとしてるけど みんなしゃべるのよ、、、
物言わぬ物質もやはり大事に大切にしないとね  あら
お人形さんがほうきに乗りとんでいったわ またあとでね

アバター
2022/11/02 14:16
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
凄い!!大きな切り株さんもホタテ貝さんもライトさんも
お顔出来てみんなで楽しそうにお話してるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさんもこっそりお顔を隠して参加してみたとですね(^-^)
うんうん!物にも本当は魂みたいなものが宿ってると思うと
大切に使わないとって思います(^-^)僕は愛着湧く方なので
けっこう物持ちよかとですよ~←貧乏性と言われたらそれ迄ですうう(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/11/02 03:44
沢山、居ますね、面白い生き物たちですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/01 20:16
こんばんは~^^
貝や切り株 ライトまで ちゃんとお顔があって凄いですね♬(*^^)v
本当にみなさんお上手ですね~♬(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.