Nicotto Town



不快なことが果てしないために・・・・

なるほど・・・


「不快な気持ちを味合わせてあげる。」

どんな時にそういう気持ちになる?

相手が嫌いだから?

いいえ、相手が好きで、うらんでいるとか・・・

そういう事かな?

果てしない不快なことって?

今のところそれほど不快が果てしないことない気がする。

単純だし何も気にしていないから。

感覚がおかしいのかな?わたしって。

私の存在自体が不快だとしたら、同じ思いを味合わせてやるって思うかもね。

これだって、好きだから逆説的に起こりそう。

エネルギーがあれば気にならなそう。

エネルギーが出尽くしたら、疲れ切ったら、逃げようと思うだろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.