Nicotto Town



今のところ、私は順調です。

仕事は仕事と割り切って、やったら、どんな仕事も結構楽しいと思うようになってきた。


自分のうちの経済がうまくいっている。

取りあえず心配はしないでも大丈夫な感じだ。

趣味で仕事をやっている気がする。仕事は楽しい。(ミスしないようにしたい。)

週に2回はやりたい。

そうすればとてもおいしい。

何か好きな人とうまくやりたい気もするし、そんな希望もあるけど、

実際は主婦なんだし、仕事でかかわるしかかかわりようがないものね。

単純な私は意外と、すぐに好きな人って出来そうなんだから、

あまり執着はしない方が良いと思う。

好きになるって、なんで好きになるんだろうね?

そうしたら嫌いになることもあるってことかもしれないね。

だってさ、

「この人から私の事好き好きビームが感じ取れる。」そんな勘違いから好きになる気もする。

それが無くなったら、

「な~んだ。」ってことになるでしょう?

そうなのよ。

そういうものよね。

だから、すべては勘違いの範疇だと思えば、気が楽です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.