Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

うわ~~~~ww


10月最後は最低の13個で締めくくり~~~ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

アバター
2022/10/31 21:07
じゅんちゃん、こんばんは!
ハッピーハロウィン♡
今日もそこまで寒くなくいい感じに気温だったよ♬

ご心配ありがとね^^
腕はどうしても仕事で使わないといけないから1か月たつけどまだ痛いです…
領収書書いたり、お金を数えたりとただ腕を使うじゃなく細かく使う事が多いと
お昼には痛くなるの…(>_<) もうちょっと時間がかかるのかなぁ~

11月もよろしくね♬^^

アバター
2022/10/31 17:48
じゅんちゃん、こんばんは☆
ほんと背景 同じだったのねピンク(笑)
キャンディいっぱい詰まっててかわいいね。

夏子もキラ★は少なかったw
気分も落ちる↓↓↓
アバター
2022/10/31 17:34
Happy Halloween♬
キラキラ 一緒~(/o\)

可愛いハロウィンコーデですね~♬
お菓子の入った猫バッグ可愛いですね~(#^.^#)♬

じゅんちゃんはリアでも楽しまれるんですか?^^
私のリアは普通の日です^^
Happy Halloween♬って言うのも生まれて初めてで^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.