Nicotto Town



ハッピーハロウィン!!+ハロウィンの花嫁について


みなさん、今日はハロウィンですね


リアルでは、コスプレなどとは縁のない生活を送ってますが、
ここでちょっと扮装してみたいなと思い。

ハロウィンらしいことと言えば。。。
名探偵コナンのハロウィンの花嫁のリバイバル上映に行ってきました。
見る回数を重ねるごとに面白みが増していく、
ハロウィンの花嫁はさすがですね。
ちなみに、先生書き下ろしの特典ももらうことができ、嬉しかったです(^^♪

最後の予告はまじで鳥肌、興奮止まりませんでした。
わたし、〇ちゃん推しなので。。。(ネタバレになるのでこれ以上は言わないでおきますが)

アバター
2022/10/31 20:13
日記って修正可能なのですね(^^♪
修正してみました!!!
あとカテゴリ変えてみました!!!
アバター
2022/10/31 20:02
よしさん

コメントありがとうございます(^^♪
来年はしてみましょうかね笑
誰がいいですかね。。。
名探偵コナンだと、和葉ちゃんとか髪型似ているしできそうです。
アバター
2022/10/31 16:51
こんにちは。
是非勇気を持って、リアルでもしてみて下さい!

名探偵コナンコスが良いでしょう~~。
アバター
2022/10/31 13:33
リアルでは、コスプレなどとは縁のない生活を送ってますが、
ここでちょっと扮装してみたいなと思い。

ハロウィンらしいことと言えば。。。
名探偵コナンのハロウィンの花嫁のリバイバル上映に行ってきました。
見る回数を重ねるごとに面白みが増していく、
ハロウィンの花嫁はさすがですね。
ちなみに、先生書き下ろしの特典ももらうことができ、嬉しかったです。

さっき打った概要はこんな感じです。
アバター
2022/10/31 13:27
あああああ、一生懸命文章打ったのに、「みなさん、今日はハロウィンですね」の後全部消えてる(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.