Nicotto Town


ほっペタン


ありがとう♡(●^o^●)


皆さんのお陰で
「あま~いお菓子のスイートハウス」
頂きました(*^_^*)
ありがとうございます(◍◕ܫ◕◍)

アバター
2022/11/20 06:36
こんにちはー♥
イベント応援です♪
アバター
2022/11/10 22:45
ほっぺちゃんわ~いわ~い
あったかぬくぬくありがとうヽ(=´▽`=)ノ
あたたかいです。

朝晩がかなり冷え込んできたので
ほっぺちゃんも暖かくしてね。
ヽ(=´▽`=)ノありがとう

アバター
2022/11/09 01:36
いえいえ~ ^^;
おそらくはそんな状況だろうと察していましたよ ^^/
間に合わなかった分はドンマイ ^^;
お仕事、ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/09 01:31
まことさん♡
ご心配おかけしました。最初モデムの障害で落ちてしまいました。
その後あわててINしようとしてパスワードを何回も間違えてしまいました(;_;)そのためパスワードのロックがかかってしまい、時間を空けけないと復旧しない状態になってしまったため、INできなくなってしまいました。8日になって復旧しました(*^_^*)が、忙しくってサークル時間に間に合わなかったです。
ごめんね(T_T)
アバター
2022/11/09 01:02
ほっぺタン、おかえり~ ヽ(=´▽`=)ノ
昨日は突然消えたから びくりますた Σ(○д○;)
通信障害だったのかな?^^;
オイラも昨日の朝から夕方までWifiの調子が悪くて
(最悪、ネットカフェかな? @@;)とか思ったんだけど、
モデムとルーターのコンセント一回引っこ抜いて
1分くらいほーちしてからまた差し込んで
いわゆる強制再起動したら復活しました ヽ(=´▽`=)ノ
余計な出費しなくて済んでよかった ヽ(=´▽`=)ノ

寒くなってきたんで、風邪とか引かないよーに
あったかくして ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/30 23:49
おめでとう
アバター
2022/10/30 21:21
ほっぺちゃん、イベントクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お疲れ様でした
ゆっくりしてね
アバター
2022/10/30 20:41
おぉぉ
イベクリア おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/30 18:30
クリア おめでとうさん。良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.