Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 15

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


どうしたんだろ??ww

アバター
2022/10/28 23:18
こん^^

じゅんどうしちゃった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
合計22個だねおめでと!o(*>▽<*)o
多くでたって言うから~気になって先に見にきた~w
これから行って来るね~w私も15個出ないかな~^^;
アバター
2022/10/28 20:51
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
合わせて22個GET!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱい拾えたですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ハロウィンコーデ♬今日も素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち~☆
アバター
2022/10/28 18:14
こんばんは~^^
キラキラ凄~い♬(*^^)v

わぁ~♬じゅんちゃんカッコいい~♬(#^.^#)
大人っぽくておしゃれで綺麗でカッコいいです~(〃▽〃)ポッ
ロングヘアもすっごく似合ってて見惚れちゃいました^^

そうそう♬
昨日の背景の風景画、じゅんちゃんのコメ読んでよく見てみたら
私もコーデ広場とかで見たことのある背景と一緒でした^^
他でも あっ♬これって?って思ったことあるから
ニコタさん 同じ絵で違うアイテムって結構あるかも?^^
アバター
2022/10/28 17:06
じゅんさん、今晩は、合計22個のキラキラ入手はとても凄いですね! 明日は良い事がある前触れかもしれませんね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.