Nicotto Town


ゆり根クリ金団


京都市役所

ニコットおみくじ(2022-10-27の運勢)

おみくじ

京都市役所が、手狭になった庁舎を増築。
完成すると、民間ビルの賃貸料4億円の経費削減になるはずが、なぜか6億円の経費増に。

ナイスボケですw

でも、その手のボケは京都でなく大阪の役目かとw

アバター
2022/10/28 23:36
Iさん

役所だの、球場だの大掛かりな建設をするとなると、知識のある人が集まって良い仕事ができそうなものですが、上手くいかないものですね。
アバター
2022/10/28 23:35
ラルさん

兵庫にも行ったことがないんですよね。
京都までなら修学旅行で行ったのですが、その先に進めませんでしたw
アバター
2022/10/28 23:35
まーこさん

コメントありがとうございます。
大阪に行ったことはないのですが、何となくボケとツッコミが街中にあふれているイメージがありましたので、大阪を引き合いに出しました。
アバター
2022/10/28 00:08
西武球場のドーム化で観客の評判が落ちたのも似てるかな?
空調設備未設置の上、屋根のせいで熱気が外へ逃げない・・・と。
アバター
2022/10/27 22:57
蚊帳の外の兵庫です・・・
アバター
2022/10/27 22:50
大阪やけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.