Nicotto Town



ばたばた☆


おはようございますー(*'▽')

 
それじゃあ
今日は〇〇の勉強になりまーす
そこまで案内させてもらうのでお願いしますね~
あ、そうそう、お仕事の都合なんだけど
目がちゃんと見えてるの証明が必要になるから申し訳ないんだけど
新規配属の人たちに眼科に行ってもらってるんだ、
社用車は要約しといたから〇〇に集合して、、、
今日はピペットの基本操作の勉強になります
この中には経験者の人多いんだっけ?
えーと、こういうものの基本的な操作として~…
 
…日常(´-`*) 
 
なんか社会人何年目かにして
引率の先生みたいなのやってる気分になることが多々あります(;'∀')
 
自分より明らかに大人の人とかもたまにいるんだけど
全体的な新規加入者はやっぱり年下の社会人経験の浅い方が多い職場。
どうしてもぴよぴよ達の引率感が抜けません(´-`*)

多分、自分わりと世話焼き体質何だろうね。
 
あれこれ気にしちゃって心配して面倒見ちゃって
自身の業務、捗らないこと捗らないこと…(≧▽≦)
 
やっばいなぁ、
最近残業時間がだいぶ増えちゃってる(/ω\)
 
窓の風景が会社なお家を選んだから帰宅時間こそましだけど
結構積み重なってきてる、注意しなきゃ…だなぁ

アバター
2022/10/27 22:14
to ゆかむぅ さん
蓄積してる~
っていうか仕事より絶対草刈りでHP半分からの一週間だったのが効いてるよー
でもあと一日だ、がんばるよ
幸せなんだろか~、丁寧とお節介は紙一重なのかなってー難しいね
アバター
2022/10/27 00:23
こんばんは(*^^*)
気が付いたら疲れが蓄積しちゃってる感じかも~!気を付けて下さいね☆
でもuniさんに色々教えて貰える新人さんたちは幸せですね(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.