Nicotto Town



日記


昨日は早朝から通院。雨には当らなかったが寒い1日でした。マイナポイントも入り買い物を済ませ帰宅後は疲れで早寝。(炊飯ジャーが突然死・・・。夕ご飯は圧力鍋で炊きました;;。)今日は午後から炊飯ジャーを買いに・・・。お高いのは10万円もするのですね‼購入したのは高くも無く安くも無く・・・・。2日連続のお出掛けで疲れも連続・・・。お礼訪問でヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。今日も早寝。これから寝ます。(人'ω'*)おやすみなさい・・・。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/10/27 22:06
今日もお疲れさまでした・・・

本当に炊飯器って高いものは10万近くするんですよね><
釜が6万くらいするようです
IHの炊飯器だったら、そんなに高くなくても皆、同じように思えます
ただマイコンの炊飯器はヤメた方がいいですよ

マイコンの炊飯器は下だけを温めて炊きます
IHの炊飯器は全体を温めて炊きます
これだけの違いですが炊きあがりが違います^^

アバター
2022/10/27 13:37
お疲れ様でした。
アバター
2022/10/27 00:25
お出掛けお疲れ様です。
炊飯ジャーが壊れてしまうとは、困りますね。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.