Nicotto Town


ちょこっと


キラキラ貰えました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

合計129
プレゼントありがとうございました^^

アバター
2022/10/27 12:30
>ミキさん
呼び出しと情報ありがとうございました。
お陰様でキラキラと4択取りに行けました^^
お水もありがとうございます!
ピンクデー2回忘れてキラキラ枯渇はヤバイねw
今回のガチャいい服が多いのでもう一度回したかったなぁ~

ポイント倍タイムはレア料理の次の日に来る気がしますね。
こっちも素材がないですww
18時または20時に満水タイムが来るかもしれないので
お水交換はお早めに。あくまで可能性だけど。
アバター
2022/10/27 12:10
ライフ12時から、黒猫ポイント2倍タイム来てる~w
昨日ケーキ作って食材集めがこれからだよww
アバター
2022/10/27 12:01
あ、お花咲いてる。昼休み時間だし、スカ鳴らしちゃおww
お水が入らないよぅ~ww
アバター
2022/10/27 12:00
ショップ、ペット、4択:シウム

ニコ店は今まで通りでクリアできてたので問題なし!
それよりもキラキラと4択だけは忘れないでね~お得感が違うよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.