Nicotto Town



木の実拾いコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

木の実拾ってたらお腹空いてきたから、持ってきたわんこクッキー食べようかな??

アバター
2022/10/27 08:44
おはようさん・・野乃ちゃん‥可愛いよ
何処へ出かけていくんだろうなぁ、紅葉かなぁ
今朝はしっかりと日込みましたねぇ・9℃
でも日差しはしっかりと有るから20℃くらい行くだろう
今日も楽しい日に成りますように
アバター
2022/10/26 16:03
こんにちは~^^
このわんこクッキー大きいからお腹いっぱいになりそうですね♬

このチェックのワンピ&お靴 本当に秋らしくていいですね~♬^^
デザインも奇抜じゃなくて可愛いからとっても自然でいいですよね^^
木の実いっぱいのかごも周りの景色も秋らしくて素敵です~(#^.^#)
髪型もとってもお似合いです~♬(*^^)v

イベクリお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^

今日もとってもいいお天気で家の中より外の方がずっと暖かいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.