Nicotto Town



99位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/18 ~ 2022/10/24
順位 大きさ
99位 チューリップ【赤】 9.31cm

わぁい99位だー☆(≧▽≦)

 
ある意味、
狙っては多分絶対にとれないブービー賞(∩´∀`)∩
 
何の記念でもないけど
まぁ折角だしこういう順位は日記にのーせとこっと♪
 
 
☆☆
 
 
まだ火曜日なんだよねぇー
 
日曜日に草刈りしたせいか、普通にお仕事いそがしいせいか、
すでに今週がすごぉく長く感じてますです(≧▽≦)
 
居残りも続いてるし、
どっかで早退かお休みしてやろうかな~

思うだけでたぶん休まないんだろうなぁって思いつつ、
少しは長めにおやすみ取れるよう
早めにそろそろお風呂に入って寝る準備に入っとこうと思います(*'▽')
 
よいゆめを~☆
 
さむいのでまぁるくなって寝ましょう(*'▽')にゃーん

アバター
2022/10/27 22:20
to のばら さん
いつもありがとお返事したよ♪
アバター
2022/10/27 22:20
to manbo♪ さん
お仕事やめちゃったかー…おっきな変化だね~
理由はわかんないけどなんか海底より深ーい理由があるのカモと思いつつ
急いで次を探したりしてないのなら
いましばらくの平穏たっぷり楽しんでくださいな「ふっ!」
働きたくなったら働くときだ☆(もしくはおじぇじぇがなくなったら)
アバター
2022/10/26 18:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

99位 (=^・・^)ノ Congratulations!! 狙って狙えるものじゃ ないw
最近順位出ないように設定しちゃたから 順位わかりません^^

草刈り機は 覚えなくてもいいよ 絶対 次から任されちゃうもの・・・
後ね 本当は草刈り機使うときは ちゃんと防護メガネか フェイスシールドして
すね当てとかもしたほうがいいんだけど 絶対そこまでやってなさそうだし^^;
と 取り扱っている人からの アドバイス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

あっ個人用に買うならお安く送るよ なんてね^^

今週も半分は終わった 気合で乗り切ろうねw なんか早いと思ったら 月曜休んでたんだぁ
まだ2日しか働いてないことに気がついた 

ゆっくりお風呂入って 温まって寝てねw 
アバター
2022/10/26 14:56
一週間が長く感じるときと、とーーーーーても短く感じるときと
一年もそういうときあるよん。もう10月も終わるやん(; ・`д・´)とかとか♬

私の近況・昨日「お仕事」辞めました。
ニコタも再登録して一年と少し
のんびりにのんびりを重ねよ・と、フンドシ締め直しじゃて( *´艸`)クス♬

*電気敷布ひいて・ほかほか寝してるん。るん。るん。
uniちゃまもご自愛愛♡くださいませ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.