Nicotto Town



さくらさん専用お話掲示板

この掲示板はさくらさん専用の掲示板です。

他の方は入らないでください。

アバター
2022/11/03 16:36
PCの調子悪くて本当にごめんなさい。次回また会えることを楽しみにしてます。
アバター
2022/11/03 16:34
OK!またよろしくね!
アバター
2022/11/03 16:24
すいません
塾の提出物がまだ終わってないことに気が付いたので
今はお話しできないかもです。。。
また今度お話ししましょうね~
アバター
2022/11/03 15:55
いえいえ、今日のことが会ったからみーあちゃんと仲良くなれたんですからむしろ感謝ですよ!
イベント参加用アイテムを頂けるんですか!?無課金なのでとても嬉しいです!
では、そのおすすめの手前持ちの金でお願いします!
今日会えるのなら今からでも大丈夫ですか?
仲良くしましょうね!
アバター
2022/11/03 08:17
おはよ~今日11月3日(木)午後3時に、一応貴方の家いってみますね!たのしみです。ありがとう!
今日のお土産は、11月イベントP品190Pはどうですか?色・奥手・手前ありますが、おすすめ人気品は、金・手前です。奥手は、見えにくいです。プレ希望品は、金・手前持ちが、多いいです。
アバター
2022/11/02 20:10
明日とかどうですか?
明日なら午後3時ごろが良いです。
お返事待ってます。
アバター
2022/11/02 19:21
こんばんわ!日時決めてくれたら、いつでもOK.。ぜひおお話ししましよう!
アバター
2022/10/25 22:13
専用板ありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.