Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

最低より1個多いだけ~~(;^_^A

アバター
2022/10/25 21:57
こん^^

同じ14個だね~w
今月は不調だよ~(^▽^;)

懐かしいコーデだね~w
そんな時もあったね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/10/25 21:49
じゅんちゃん、こんばんは。
いつもコメントしてくれて ありがとー。
いつも甘えてしまってごめんね。
とっても感謝してます。
コーデもかわいい♥なんだか懐かしい。
アバター
2022/10/25 17:17
こんにちは~^^
キラキラ 私もほぼ同じ^^;

綺麗に色付いた銀杏の並木道のお散歩いいですね~♬
カジュアルコーデも可愛くてと~ってもお似合いです~(#^.^#)
ぬくぬく暖かそうなルーズソックスもいいですね♬^^
かごにちょこんと入ってるモンスターも可愛いです~(#^.^#)♬

今日のヘア、色違いのお揃いですよね~♬(*^^)v
と~っても嬉しいです~♬(#^.^#)♬

イベクリお祝い&いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
お陰様でクリア出来ました♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.