Nicotto Town



お爺さんとお婆さんが森林浴とか

画像

孫たちは直ぐ木に登り遊んでいる

おじいさんは わしゃ お酒があればいいんだよ
森林浴は長生きに良いのよ とお婆さん
この場を設けたのは私 長生きする人たちは平和な人たちなのね

アバター
2022/10/25 22:32
森林浴、気持ちよさそうですね^^
アバター
2022/10/25 20:20
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんな枝分かれの大きな木!僕も登りたくなります~(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいさんとおばあさんが座布団にチョコンと座って
仲良く会話してる姿はほのぼのとして素敵ですね(*´▽`*)
みなさんのおじいさんとおばあさんを大切になさってる優しさ伝わって来ます(^-^)
アバター
2022/10/25 18:04
こんばんは~^^
お部屋の中で森林浴出来るなんていいですね♬(*^^)v

いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
お陰様でクリア出来ました♬^^
アバター
2022/10/25 14:47
お爺さんとおばあさんたちが、森林浴おですか、良い話ですなう。

長生きしてもらうたいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.