Nicotto Town



パンをついばむ小鳥に近寄る



小鳥のフォルムに癒されるでござる( `ー´)ノ
周囲を警戒するときの首の回し方も
跳ねて移動する様も いちいち可愛い
それでいて何百メートルも一息に
飛んでいくのを見ると小さいのに
とても敵わないと思い知るのでござる

なまにく兄貴から
ニコ店イベ支援の小鳥たちをお譲り頂いた
2回続けて色チケが使えず
料理数アップ無しでスタートしていたが
ここにきて90%アップ
友に、企画に、感謝なのであ~る(^O^)

アバター
2022/10/25 21:42
こんばんは( *´艸`)
あっそうか~装着すれば皿数アップだったね><
すっかり忘れて、通常で2000皿作ってしまった(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.