Nicotto Town



ごそごそ月曜日


のんびりお仕事しておりました。
急ぐ仕事は特に無かったですからね。
月初に向けて、準備をしながらのお仕事です。
色々問題もありますが、
せっせと頑張って下りますよ…問題解決したい。
そして、今日はちょっと肌寒い。
朝と夕方は結構肌寒い。
セーター着ていますが、そろそろコートか(’’?
コートを引っ張り出さないといけないのか…面倒><
コートで自転車に乗るのはもたつきそう。
とりあえず、ギリギリまで頑張りますよ。
家では、炬燵の出番はまだ先です。
風が無ければそれほどでもないです。
暖かい服装にして、PC前にいますよ。
ガンガン暖かくして行きましょう。
これから、どんどんと季節は進んでいきますね。
あっという間に冬になりそうです。
もこもこになるのも時間の問題ですね。

アバター
2022/10/25 22:32
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
秋は深まってきましたが、冬の足音がしっかりと聞こえてきます。
朝夕は特に><

>イヌリンさん
コートは荷物になります。この時期の一番の悩みですね。
冬はもう少し遅くても良いと思いますよね><

>銀月夜猫さん
もうすでに冬物なんですね…早いです。
ストーブも出てくると本格的な冬を感じますよ。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと布団をかぶって眠りますよ。
もこもこでぐっすりになります。
アバター
2022/10/25 15:42
しっかりと布団を被れば、この寒さくらいなら、
寝やすいです。蒸し暑いのよりはましです。
アバター
2022/10/25 14:39
今年は秋物を着る機会がなく、いきなり冬物になった気分です。
もう、朝夕のストーブは欠かせないし、今朝は霜が降りて、外階段が凍ってました。
アバター
2022/10/25 03:12
コートは着る必要がないと荷物になるので、この時期は出かけるときに迷いがちです。
冬が来るのが遅いといいですね
アバター
2022/10/25 00:15
今日は昼間は21℃、秋が深まってきました^^。
やはり朝夕は冷えて、今夜は湯豆腐でした^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.