Nicotto Town



今日は何か洋服づくり?それとお茶のみ、、

画像

巫女さん達が洋服人形さんに明るい色のお出かけ用の洋服の作り方を習いに来たところ やはり女の子ね おしゃれしたいのね、、、お座敷では何人かでお茶のみ、おしゃべり 今日も何事もなくいい日ね あら あひるさんたちもいたのね 小さくて静かだからきがつかなかった めずらしいものに興味はあるのね



















アバター
2022/10/24 14:41
こんにちは~^^
お人形さんたち、並んでお座りしてお茶飲みながらおしゃべりしてるんですね~♬^^
お座布団の上にちょこんとお座りしてる姿がとっても可愛いですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/10/24 14:05
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
西洋人形さんも巫女さんもお洒落楽しみたくて仲良くお勉強ですね(*´▽`*)
巫女さん人形さんのお洋服姿もきっと可愛いですよね(๑>◡<๑)
お部屋のあちこちでみんなでそれぞれにお話の日常。のんびり時間が流れる空間て
心も癒されて元気になれる気がします(^-^)
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/10/24 11:45
巫女さんが、服の作り方おですか、お部屋では、お茶会おしているんですね、良い話ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.