Nicotto Town



ただいまぁ~


今日は 朝から手話サークル行って 1時に友達とカラオケの待ち合わせ
朝ギリギリに家をでたので大急ぎで けっこう走った
サークル終わるの12時で1度家に帰ってからカラオケだから

また時間ギリギリではしって帰って走ってカラオケまで
カラオケ後も 海くん(シーズー)の餌の時間で走って帰り
また友達との合流のため ファミレスまで走って
ううううう 今日は 走ったど~~~~~ 痩せないかしら・・・・
無理かな たくさん飲んで食べたかな・・・・

今やっとPCの前に座りました
よっしゃ~~~次はニコタだぞ~~!!

アバター
2009/10/21 22:47
オカエリ 訪問ありがとう お疲れ様^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.