Nicotto Town



多分食欲の秋


最近お酒飲んだり美味しいものたらふく食べてだらしなく過ごしております。

気候がいい感じになってきていっぱい食べてしまう今日この頃(-。-;
私は少しでも太ると体調が悪くなって肌が荒れてきてダメな感じです。多分コーヒーや酒がダメなんだと思います。
最近めっちゃ免疫が下がってものもらいみたいなのができて痛いです。
野菜食べてダイエットします。一人暮らしするようになって家具や家電壊れまくっています。
今洗濯機が壊れててずっとエラー出て洗濯に何時間もかかってます。この前大型家具捨てたのにもう次の家電がダメになったのかと悲しいです。
お酒はマジでダメです。すぐ肌がガビガビになる。
もう野菜ばかり食べて生きていきます。

アバター
2022/10/24 12:08
頑張ります。カフェイン取りすぎはダメですね。
アバター
2022/10/24 07:44
ダイエット頑張りましょうーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.