Nicotto Town



展望・教会:キラキラ

チョコがけキノコでも作ろうかしら?

もらったステキコーデ♪:15

・先日 サンリオコラボのスティックがもらえないと日記でボヤいたら、

ロブイン画面から スマホ版表示を利用する方法を教えてくださった方がいた。

おかげで 無事にスティックをいただけました。

思ったよりも小さかったけど、ハロウィンっぽい手持ちが入手出来てうれしい。


・入会特典でもらった黒ガチャチケットを使って ニコ店販売イベ連動ガチャに挑戦してみた。

 最初の1枚は白い服
 そして 2枚目が この茶色の服

なんとなんと 特典かちゃちけで 2回も目玉がでた!
 これぞ ビギナーズラッキー

このお洋服で ハロウィンのチョコの家を作ったら ニコ店の壁紙ももらえた。
 比較的地味だけど 壁紙が増えたのはうれしいかな?

そして タウンで「いでよ」と言えば 家が召喚されるらしいから
挑戦してみたけどうまくいかない
 説明のページをよく見なおそうと思っても・・探しきれてない・・

 はぁ~~ 慣れるまで大変

・ニコ店イベのお菓子の家の絵柄に触発されて 本日のコーデは
チョコ掛けキノコに挑戦!

 なんだか ヘンゼルとグレーテルに、バレンタインのチョコと、トリックオアトリート!が混じっているような気がするけど まっ いいか。

 最近はバレンタインチョコが下火なので ハロウィンが お菓子イベに参入かな?

 かぼちゃプリンよりは 甘々お菓子のほうが 冬の初めっぽくて楽しめるもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.