Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

前回15個出たから、こんなもんだねw


13個じゃなかったから良しだね~(;^_^A

アバター
2022/10/22 21:06
こん^^

うんうん15個はいいよ~w
なぜか1個差が多いね~14個だったよ^^;

いい週末になりますように~(^^♪
アバター
2022/10/22 20:43
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁー、15個おめでとう♡ 
私は13個だったよ(笑)
今日も暖かかったね♪(*^^*)
制服の長袖ブラウスが暑かった~
来週もよろしくね!
アバター
2022/10/22 17:36
こんばんは~^^
時間的にはまだ早い気もするんですけど
空がもう暗くなって来てるから
これからしばらく日の入りどんどん早くなりますね^^;

今日のじゅんちゃんもと~っても綺麗ですね~♬(#^.^#)
今回のガチャ服みんな綺麗だったり可愛いかったりしますよね^^
綺麗なドレスで素敵なステージに♬
舞踏会の一場面みたいですね^^
綺麗でと~っても素敵です~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.