Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 15

今日はここですよ♪ 教会と展望で19個www 4択は ソニー。

アバター
2022/10/22 19:48
総悟さん

そうそう旦那さん出てました~(笑)
ちょっと悪そうな役でしたねw

うんうん山Pの時の方が今より規制もなかったでしょうし
映画みたいでした。スマホで調べたら
2006年に放送されてましたw
アバター
2022/10/22 19:39
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個GET!合わせて19個GET!
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
いっぱい貰えると嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日「クロサギ」観て面白かったけどきぃさんから聞くと
山ピーの方のが面白そうて思いました(゚д゚)(。_。)ウン
堀北真希さん出てるの今貴重ですよね(^-^)あw旦那そいえば出てなかったですか?

アバター
2022/10/22 14:09
キラキラ数沢山取れましたね~また会話の機会あれば楽しいにしていますね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.