Nicotto Town



キラキラ 展望・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
教会広場 4

4択 ソニー


超久々の20個が出たよ~~\(^o^)/

アバター
2022/10/23 09:06
わ~いヽ(=´▽`=)ノ
うさちゃんキラキラ✨おめでう
やったね〜♪
アバター
2022/10/22 23:53
今晩は^^

キラキラ20個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ピンクdayでも20個はなかなか出ませんよね。
私は15+4でした。

usagiさんガチャの目玉は出ましたか?
昨日何時もの癖でちょっと最後に1回回してみようかな~と
回したら目玉が出たので貰って下さいね♬
シャインマスカット美味しいよね~(*´з`)♬
私は2度ほど職場で買いましたが、皮がちょっと堅かったです。

こちらも今日は秋晴れの良いお天気でしたが
何だかじめ~っと暑い感じでした(;'∀')
明日は26℃予報でまだ暑そうです。
明日も良い日曜日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/22 16:33
おめでとうございます。キラキラ24個
今日はusaさんと、おそろいのお洋服ですね、うれしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.