Nicotto Town



夫は大切です。

タイに単身赴任で行ってしまっているし、離れて暮らしているけれど、


大切です。

今まで34年間もこんな私を守って、人間として生きていけるようにしてくれた人なのですから。

子供も二人も受けて、孫までできて、

これだけでも感謝いてもしきれないです。

ともすれば私はすぐに人にこびてしまう傾向があるし、猫になったり犬になったり、

まあ、精神的な話ではあるけれどね。

肉体的には人間なのだからそれを逸脱するようなことはないですけれど。

夫とは、二人三脚で子供を育てたり、生活するために共働きで協力し合ったりして、

お互いを守りあってきたと思います。

今は離れて暮らしているので、何だかよくわからないようになっていますけど、

大切な人だと思います。

でも空白がありすぎなので、

自分をやる気にさせたり、癒したりするのに、動画で素早くそれを成し遂げてくれる人とか、

職場で会った、私をやる気にしてくれる人を、好感度持ったりしました。

たったそれだけな感じです。

関係は薄いですよ。

でも、お互いがやる気になれたり、仕事もうまく進んでいくのなら、これからも

その薄い関係かもしれないけど、かかわりあっていきたい気はします。

そんな感じ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.