Nicotto Town



人を好きになるときっていうのは・・・

誰かと出会って、一緒に何かをしているときに、例えば職場で出会って、仕事をしているときにとか…


今まで出会ったことがないくらいに、自分にやる気を起こしてくれたとか、会うたびに何かわけのわからないドキドキをくれたとか、

まあそんなことで、気が付いてみると好きになっていたりしますよね?

単純なことですよ。

でも、それをするというのは一緒に仕事をしていて、仕事がうまく進めばいいなとか、自分を仕事の関係に入れてほしいとか、そんな小さなことでそうなると思う。

独身じゃないからね。

年齢もたっている人間だし。

もうそれは仕事がうまくいってお金がスムーズに入ってきてほしいってことだと思いますよ。

違うかな?

誰かを好きになって、お金がスムーズに入ってこなくなったり、仕事を与えてもらえなくなったりすれば、

逆効果なので、離れた方が良いって感じかもしれないし。

後、人を好きになるときって、

癒されるから、一日一回でも自分を癒してほしいって感じで好きになることもありますね。

勝手です。

相手の気持なんか考えていなかったりします。

申しわけないです。

だからうまくいかないんだろうなって思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.