Nicotto Town



私は、いつもそう意味じゃないんだけど・・・

そういことで、思ったことをうまく表現できないで、どんどん時間が過ぎて行ってしまいます。


だから、この日記にものを書くということで、自分が思ったことが帳消しになっちゃうこともあるかも?

何もかもよくわからないです。

私は離れているけれど夫の事は大切に思っています。

夫は外国で働いているので、それなりにちゃんと生きていると思っています。

私がそばにいないで身が軽いだけ、余計に色々なことがうまくいっているかもしれないです。

あと3年したら、帰って来ると思っています。

帰ってきたら一緒にスーパーマーケットに行って、お買い物をしに行きたいです。

買った荷物は夫が持って、そして私は夫の腕につかまって一緒に歩きたい。

普通の生活が幸せな気がします。

でも今は普通ではないです。

孤独だし。

この寂しさを癒すために、BTSのジミンちゃんの動画を見たりしています。

別に今付き合っていない過去に好きだった彼の事を思い出したりもしています。

その時にはとても楽しかったんです。

だから、その頃を思いだすだけで、一瞬は楽しい。

こんな私を責める人はいないでしょう?

別に現実に付き合っているわけではないですからね。

「神様のお手伝いをする人が好い。」と、ひとりさんは言いました。

神様ってどこにいるの?

お手伝いってどうすればいいの?

よくわかりません。

私はその時、その時に派遣された現場で、一生懸命に仕事するのみですよ。

それ以外は月に一度親戚と食事会に行くだけ。

後は週に一度土曜日に孫たちと遊ぶ日を設けるだけ。

そんな日々を送っています。

毎日は夫のお母さんと一緒に食事するだけ。

それだけでもとても幸せですよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.