Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 4

これから下がっていくかな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/10/21 17:35
こんばんは~^^
キラキラ(*^^)v

じゅんちゃん可愛い~(#^.^#)♬
このヘアとこのワンピ合いますよね~♬(*^^)v
実は私もこのワンピとこのヘア合わせようと思ってて
じゅんちゃんと好みが一緒で嬉しいです~♬(#^.^#)♬

そうそう♬
実はあれからお店の床欲しさにいっぱい回して^^;
一番欲しかったこのワンピがなかなか出ないから
結局目玉全部ゲットすることに^^
アバター
2022/10/21 16:56
じゅんちゃん、こんにちは^^
お庭のキノコのキャラクター?可愛いね(*^-^*)
最近どこのお庭にもキノコが生えてるけど初めて見たよ♬

今日は25℃くらいあって暖かかったよ~
じゅんちゃん地方もかな?
4皿ごちそうさまでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.