Nicotto Town



物の通り

ひとりさんの動画を聞くと、物の「通り」の話が多い気がします。


「通り」があっているから、きっと仕事も成功していらっしゃるのだと思う。

でも、通りのことを考えると、私は通りの通りに生きれたのか?

謎の部分も沢山あると思います。

それでも、前に進んで生きていかないといけないです。

それは頑張っていくつもりです。

引っ越しが多かったし、仕事は変わってばかりだったし。

だから、通りとかを考えてばかりいると、頭がおかしくなってしまう。

ひとりさんは、私のような経験をしたことが無い人だから、仕方ないです。

私は夫と別居しているけど、喧嘩して別居しているわけではないです。

仕事の都合で5年間タイに単身赴任になったというわけで、出発する2年も前から

知らされていました。

そして、生活費も、入ってきています。

感情が入っている喧嘩の別居ではないです。

機械的に仕事で単身赴任になったのです。

こういう経験をしたことがない人には、きっと私の心はわからないですね。

なので、物の通りを分かっている人は、通り通りに進むことができなかった人の

心は到底わかることができないってことですね。

そう思うと、少しがっかりします。

でも、私がちゃんと生きていけてるとすれば、大きなどおり通りなのかもしれませんけど。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.