Nicotto Town



「黒くする」「白くする」の意味がよくわからない。

私は普通にするという感覚しかない。


私が普通にしていても、人からの評価が「黒い」と言われることもあり、またはその逆で、「白い」と言われることもある。

なので、私が問題なのではなくて、その時に一緒に集った人々の反応にもよる。

そう思うしかない。

「少し好き」な人の前では何をやってもうまくいくし、その人を自分のほうに向かせことも簡単な気がするけど、

だんだんすごく好きになっていくと、自分が自分でコントロールできなくなってしまうようになる。

「恥ずかしい」っていう感情が出てきてしまうからだと思う。

もうそうなると、逆にどんどん離れてしまう傾向にある。

「恥ずかしい」思いをしたくないからね。

ちょっとがっかりな感じだけど、仕方ないです。

今日はとてもいいお天気です。

生まれ変わったつもりで、また今日から生きていくってことでいいんじゃないかな?

今日は家の中でゆっくりしたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.