Nicotto Town



男性脳?

男の人は、Aちゃん、Bちゃんと個別にファイルして脳に保存していくちうことで、


女性は縦に重ねて保存していくというkとで、新しく好きになった人が出ると、前に人は消えるということらしいです。

変ですね。

私は男性脳でしょうか?

過去に好きになった人も、サザンオールスターズとかの歌を聞いたりすると、

思い出したりしますよ。鮮やかにね。

昭和の時代の芸人のせいですね。歌謡曲のせいですよ。

違うファイルにして取っておいている痛いです。

BTSのジミンちゃんが好きだけど、東方神起のDVD沢山持っているから、

やはり別ファイルとして、取ってあるって感じ。

でも、BTSのDVDは買っていなかったので。

私の動画に出てこなくなったたら、必然的に私温心からは消えていくのかもしれませんけど。

今は、一番好きです。

最近自分の周りで好きになった人に、ダブって見えていたから。

または過去に好きになった人にもダブって見えたりしていたから。

これって、浮気になるの?

私には夫がいるんだけど。

別に付き合っているわけじゃなくて、動画を見て、「すてきだな」そう思っているだけなんだけど。

自分の周りにいる、私のお気に入りの人たちだって、

別に特別付き合ったいたわけじゃなくて、顔を見たら「素敵な感情を私に湧き上がれせtてくれた。」ということで、好きだなって思っただけ。

付き合っているわけじゃない。

近所のスターって感じなだけでした。

これも浮気になる?

ならないよね。

今では、遠くに行っちゃっているし、関係も、距離も。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.