Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

4択は 500円程度 でした。


スロープの見積もりが出ました。やはり思った通り お高いです(*_*;

昨晩 友が心配してラインに介護保険の詳細等を添付してくれました。ありがたいですね ホント助かります。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また色々とお世話になるかも・・・その時は宜しくね。


アバター
2022/10/23 19:43
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2506693&c_id=260382

どうしよう。眠る精霊がだぶったの。。。どうしよう。
べるちゃんかワンコロちゃんにもらってもらえないかな。。。
アバター
2022/10/22 15:54
あみだくじ 作りました。(^^♪
アバター
2022/10/22 14:08
コロ子ちゃん コメントありがとうございます。

手すりはついてるんですが・・・玄関先が危険なの もう足から弱って居るのでケアマネさんと相談中
スロープは お高いようで手出しの お金出さないとです。ヘソクリで足らずは家貯金崩さないといけませんね~。

コロ子ちゃんは要介護1なんだね~
無理しないで下さいね。

掲示板の件承知しました。
アバター
2022/10/22 14:01
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

スロープは玄関先だけで 家の中はバリアフリーになってるから大丈夫だよ
玄関先の階段がネックなの。

ほんと ぴるちゃんを含め優しい友が居て 私は幸せ者です。
アバター
2022/10/22 13:40
こんにちわ 掲示板の女の子たちへを見てね。

我が家も玄関までの間、お風呂場(2ヵ所)トイレなどに手すりを取り付けて頂きました。
1年目の補助金で1階部分
2年目の補助金で階段の手すり
コロ子が要介護1なんですよ。
アバター
2022/10/21 09:32
家中スロープでしょうから、お高くなってしまいますよね><;

親切なお友達に感謝ですね(^▽^)/

補助されるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.