Nicotto Town



寒いですね。


最近すっかり長袖気候になりました。もう流石に半袖の人はいません。でも年明けにはあっという間に新春の文字が躍るのですかね。おせちの広告がどこいってもたくさん貼ってあります。

最近銀行のカード問題で三井住友銀行に突撃しました。
銀行のキャッシュカードが突然使え無くなって阿鼻叫喚。クレジットカードが利用停止とかになったらどうする!?と慌てまくりました。
銀行に問い合わせるとなんと磁気不良だと言われました。磁気不良ってなんや!?っていう。カードの摩耗みたいな……もうよくわかりません。
再発行手続きをしたのですが、まあ〜銀行様って尊大ですこと´д` ;突然カードの不具合で利用停止になってたのに自分から窓口まで来いですって。
自宅から銀行までめっちゃ遠くてですね、もうちょっとした旅行レベルでした。
磁気不良で突然カードが使えなくなる人結構いるみたいです。はじめて知った。ネットで検索したらいっぱい出てきてそんなんおるんや!?っていう。

アバター
2022/10/21 20:03
口座凍結とか死にますよ。磁気不良ってそんなに有名なんですか?
もう知らないことばっかりです。何十年も銀行カード使ってて初めてですよ。
コメントありがとうです。
アバター
2022/10/21 08:37
磁気不良でしたか。よかったです。
口座凍結かと思ってた( ; ; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.