Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ


チョコグレーテル
ワンピース

お菓子の魔女
ワンピース

誘う眠りの精霊
ワンピース

ほっぺちゃんから頂きました。

いっぱいいっぱいありがとう
感謝♪

アバター
2022/10/26 07:37
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_

秋も深まり、良く冷えて来ましたね。
暖かい格好で、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/25 22:24
こんばんは、イベント頑張りましょうね~~

私は帰ってからしか巡回やご支援に回れないけれど、日記にアップしておけば

他の方々も巡回できるときに来て下さるから^^

また明日伺いますね(^ー^*)
アバター
2022/10/25 20:19
心ちゃん、お祝いに来てくれてありがと~。
明日から支援で頑張ります。w

「秋の日は、つるべ落とし」
笑福亭鶴瓶が、井戸に落ちたって意味じゃなかったでしょ。 www
アバター
2022/10/24 20:04
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます^^

可愛いコーデお似合いですよ~~良かったですね(^ー^*)
アバター
2022/10/24 11:36
こんにちは、ステプです~~

今日も秋らしい快晴ですが、朝夕は寒くなりましたね~~

ご自愛くださいね~~先ほど私もごちそうさまでした^^
アバター
2022/10/23 20:47
スマホでINは、慣れると楽なのかな~?
「スマホ首」とか、目の疲れに気をつけてくださいね。
今日もありがとう。
ごちそうさまでした~。w
アバター
2022/10/22 10:23
こんにちは♪
日記にコメントありがとう(*^◯^*)
チョコやお菓子のコーデかわいいね☆
いでよはまだよくわかっていないんだよね(*´-`)
うん、ピンクのお家甘くておいしそうでかわいいね(#^.^#)
どういたしまして。
こちらこそ、ありがとう。
アバター
2022/10/21 07:27
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
イベ、宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/20 23:49
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/20 20:54
ここちゃん、可愛いです\(^o^)/
アバター
2022/10/20 20:47
心ちゃん♡かわゆす(●^o^●)
「いでよ」するとケーキ現れます♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.