Nicotto Town



魔法の眼鏡の効力も今日で3日目 一応おわりね

画像

何かあると眼鏡が又復活し4つの光景が又見えるようになるらしい どういうときかまだ分からないが 良いことをしているとまた復活するかも?

この画像には右下に私自身もはいりこんでる 夜のお庭ねそして空飛ぶライダーさんは4つの場面に入り込めると聞いた
どの画面がきにいるかしら?、、、
しばらく3日分あるので見て楽しみましょう、

アバター
2022/10/21 11:57
上手すぎますよ。

バラのお部屋がいいかと。
アバター
2022/10/20 19:15
こんばんは~^^
今日も上手に作られてますね^^
凄いです♬(*^^)v

お店イベントは参加されますよね?^^
お店にはまた後で伺いますね^^
今回のお菓子のお家可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/20 14:29
こんにちは~初めまして!
アルバム広場のコメントありがとうございます

まほうの眼鏡をかけると4つの光景が見えるんですね
凝ってますね~面白いアイデアです

アバター
2022/10/20 13:26
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
不思議な眼鏡最終日ですね。今回は眼鏡をかけて見てるみなさんご本人が映り込むという
不思議な風景ですね。右上の広い川かな?向こう岸が見えてステキな風景ですね(*´▽`*)
右側が夜で左側がお昼て不思議ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
気に入った画面を一枚だけでも何らかの形で保存してくれるといいのになぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.