Nicotto Town


猫楽_ねこら


ネットで出会った人と付き合う事になりました!

ネットで出会った人と付き合うことになりました!

その人とは、あるチャットゲームで出会って話すようになりました。
一緒にゲームしたりするよになって、話してて楽しかった。

お互い本名も学校も知ってて、年齢は私の1個上です。
でも、お互い顔も知らないし、声も聞いたことがないんです。

土曜日に私が住んでいる市に家族旅行で来ると言ってました。
会ってみたいけど、家族旅行なのに1人だけ別行動なのはおかしいし、
会ってみてガッカリされたりしたら嫌だなぁと思うし、
「会いたい」と「会ってもいいのかな」という気持ちがあります。
でも、会えるかどうか決まってないし、別行動するのも難しいし、

私がまだスマホを持っていないので、連絡はそのチャットゲームでしかできないし、パソコンでお互いやっているから旅行に持っていく事もできないので会う事は難しいと思います。スマホを買って貰えるように頑張ります。

スマホを買って貰えれば、連絡もとりやすいし写真も送れるし電話もできるのでやっぱりスマホはあったほうがいいですよね。

アバター
2022/10/25 21:45
ニコタで知り合って結婚した方たちも
何組か知ってます^^
アバター
2022/10/22 22:14
ネットで知り合って結婚3年はジオのことです
アバター
2022/10/22 22:13
悪いことは言いません
その状況で会うのは軽率です

ネットで知り合って結婚して3年
それ以前にお互いどれほど【慎重】だったことか

本名が本当なのでしょうか?
アバター
2022/10/20 08:27
私は20年前にNARUTOファンサイトで知り合った友だちとまだ連絡して時々会ってます。
横浜オフ会や札幌オフ会しました。
スマホがないと最近は不便ですよね…私も友だちとの連絡はLINEになったし…
よい出会いでありますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.