Nicotto Town



ウキウキ水曜日


別にウキウキすることはないです。
ただ、天気が良いので気分は上々ですがね(’’*
とうとうセーターを引っ張り出して着ました。
これで、朝も帰りも暖かいです。
徐々に寒くなっていく感じですかね。
昼間は暖かいのですが、朝夕は肌寒い。
肌寒いくらいが、目も冴えていいのですがね(’’*
寒すぎるのはイヤンですよ。
これくらいで体を動かしたいです。
お仕事はボチボチ進んでいます。
暇を持て余さない程度に頑張っています。
家ではいつものようにのんびりしています。
運動とおやつがバランス良く(?)混在しています。
もう少し運動を増やした方が良いのかもしれませんが、
これ以上は体力が持ちません。
動いて動いて脂肪とおさらばしたいです。
スポーツの秋に期待しますよ。
まぁ、自分のやる気が出るかでないかなのですがね><

アバター
2022/10/20 22:31
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
運動で志望を燃やすのは大変なんですね。
でも、血流が良くなる効果はあると思います。摂取カロリーはこの時期は難しいです。

>イヌリンさん
セーターが必要になってきましたよね。
スポーツの秋をぼんやり過ぎ去り、あっという間に冬になりますね。

>ごま塩ニシンさん
暖かくして眠くなるのは幸せを感じます。
暑い寒いより暖かいですよね。
アバター
2022/10/20 21:36
暖かくすると眠くなってきます。
こうした季節になってきた。
アバター
2022/10/20 01:55
セーターが必要なくらいの寒さになってきましたね。
毎年今年こそスポーツの秋を、と思いながら実行できずに冬になってます。
アバター
2022/10/19 23:58
運動で「脂肪を燃やす」のは本当に大変です^^;
摂取するカロリーを減らす方が圧倒的に効率的ですよ^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.