Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 15

やっと、15個出たよ~~ヾ(*´∀`*)ノ


長かった~~w

アバター
2022/10/19 20:50
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個GET!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて19個GET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
お花フワフワ舞い降りるコーデとワンちゃんも一緒のコーデ♬
可愛くて素敵です~~(๑>◡<๑)勿論じゅんさんもですよ~(*´▽`*)
アバター
2022/10/19 17:07
こんにちは~^^
凄~い♬(*^^)v
キラキラ15個よかったですね♬^^

ぬくぬくあったか秋コーデいいですね~♬^^
編み物風のおリボンとマフラーお揃いなんですか?^^
どちらもすっごくあったかそうでいいですね^^
大きなボタンのお花の飾りのついたワンピもボワ付きのショートブーツも
お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
かごからちょこんとお顔を出してるわんちゃんも
ぬくぬくしてる感じで可愛いですね♬^^


このカチューシャ
じゅんちゃんにアイテム名教えてもらって
フリマに指定出品してたくらい欲しかったから
本当に嬉しくて^^
今日も付けてきちゃいました^^
ありがとう~♬(#^.^#)♬

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は前回よりいっぱい買っちゃっいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.