Nicotto Town



ハロウィンコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

もうすぐハロウィン本番ですね♪

アバター
2022/10/19 15:33
こんにちは~^^
ホントあっという間ですね^^;

昨日はいろいろとお疲れ様でしたm(__)m
病院のはしごもお薬もらうのに待たされるのも疲れますよね
水漏れはどうなりました?
早く直してもらえそうですか?
本当に水回りのことって、お金もかかるし、準備や後片付けとかあれこれ大変ですよね^^;

ふわふわ飛んでるロウソクのコウモリ
ほんわかしてて楽しそうでいいですね~♬^^
楽しいハロウィンパーティーの演出にぴったりですね♬(*^^)v

こちらは今日もいいお天気です♬^^
でも朝晩は結構寒くなってきました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.